●○●○ェトナの憂鬱ッ●○●○
訪問ありがとッ(*´ェ`*)ほぼアニメ・漫画・ゲーム日記ばっかりかもです( ´艸`)画像ゎ無断で保存しないでください!!!絶対コメしてから保存してくださいッ!!


プ ロ フ


運命@Zローン゚+

Author:運命@Zローン゚+
  訪問ありがとッ( ´艸`)
  ゆっくりしてってねッ♪


自己紹介したいと思いますッ!!!!!
時間がある人見てくれると
嬉しいですッ♪もしよかったら
友達になってネッ(*´ェ`*)


☆名前☆
運命@Zローン゚+ッて名前だけど・・・w
ェトナッて呼んでください(*´ェ`*)

☆年齢&誕生日☆
今年で14歳になります♪中②です!!!
07月21日生まれでぇすヾ(´Д`)シ

☆趣味☆
色々ありますよぉ♪絵を描いたり・・・w
ピアノ弾いたり(*´ェ`*)漫画読んだり♪
ゲームしたり(・∀・)TV見たり♪マビしたり!!
友達と遊ぶことももちろんッ(*ノェノ)

☆好きな歌手☆
アリス九號.・KAT-TUN・浜崎 あゆみUVERworld・ぐらいかな( ´艸`)

☆好きなアニメ☆
アニメは・・・『NARUTO』・『銀魂』ぐらいしか見てないなぁw

☆好きな漫画☆
いっぱいありすぎてヤバイですよぉ(*ノェノ)
『ZOMBIE-LOAN』・『NARUTO』・『仕立て屋工房』・『悩殺ジャンキー』・『黒執事』
『D灰』・『CRASH』・『Pandora Hearts』ぐらいかな♪

☆好きなゲーム☆
んとねぇ( ´艸`)『テイルズシリーズ』
『KH,Ⅰ.Ⅱ』・『牧場物語』
『無双シリーズ』・『FFⅦ』ぐらいですなwww

☆好きな声優☆
いーッぱいいますよぉwww
声優様大好きッす( ´艸`)
☆平野 綾サマ☆皆川 純子サマ☆杉山 紀彰サマ☆朴 路美サマ☆
☆諏訪部 順一サマ☆鈴村 健一サマ☆櫻井 孝宏サマ☆鳥海 浩輔サマ☆
特に『鈴村 健一サマ』と『桜井 孝宏サマ』と『杉山 紀彰サマ』が好きッ♥

☆好きなキャラ☆
NARUTOでゎ,『我愛羅』・『キバ』
『サスケ』・『デイダラ』・『イタチ』
ッてか『暁』大好きですッ(*´ェ`*)
ゾンビローンでゎ,『赤月 知佳』
『橘 思徒』・『犬走 全』
『麻生 蘇鉄』・『ざらめサマw』
FFでゎ,『ザックス』・『クラウド』・『レノ』
その他でゎ,『ラビ』・『ソラ』・『モーゼス』
『ノーマ』・『リオン』・『デビット』
『アクセル』・『ゼクシオン』
たぶんもっといっぱいいると思うけどぉww
一応こんだけッ♪また増えるかもぉ(ノw`○)

☆尊敬する人☆
絵師様ゎ・・・PEACH-PITサマですねッ!!!
声優ゎ・・・朴 路美サマですね♪
↑↑漢字違うと思うww






気楽に見てってくださいナッ(*´ω`)ノ゙⌒☆コメ大歓迎ッ((o´ェ゚))・;゙.、

マビノギメッチャお勧めやぉー(´w`*)楽しすぎッ!!!!!
ぜひ、皆もやってみてなぁ♪もち『無料』やぉー♡
ルエリ鯖やと、メッチャ嬉しい(*ノェノ)(*ノェノ)(*ノェノ)



カ テ ゴ リ ー




最 近 の 記 事 




最 近 の コ メ ン ト




リ ン ク 



このブログをリンクに追加する

カ ウ ン タ ー




同 盟 ○´ェ`○


                       

ポ チ ッ と ヨ ロ シ コ ッ


FC2ブログランキング



友 達 希 望 ッ


この人とブロともになる



オ キ ニ イ リ 


 

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.14  マビ日記ッ(´∀`) <<04:22


コンチィー(´∀`) 今、AM4時15分です・・・(゚ω゚;)あんま眠くないー(´w`*)

でも、夜更かしはお肌によくありませんよッ(´∀`)だヵら、ェトナのお肌はボロボローッ((´∀`*))

で、本題に入りますッ(*´ω`)ノ゙⌒☆

やっとで、夢のダークナイトになることができましたッ∑d(´∀`)

でも、今はブラックナイトですが・・・(*´ェ`*) やっぱ、パラディンもカッチョイイヶど、

ダークナイト最高ッ(*´ェ`*)ですねッ(´∀`)体力が減っていくのはチョットいやだヶど;

ゴゴゴゴゴ
こんなふうに、ゴゴゴゴゴッてなってwwwwwwこれ、チョイネタばれ・・・??(´Д`;)

ゴゴゴ
ゴゴゴゴゴッて自分のほうにもきてッwへんしーんみたいなッ((´∀`*))

ダークナイトに変身するときのSS撮るの忘れちゃいました・・・(・∀・)あはははは・・・・_| ̄|○

まぁ、これで、ダークナイト話は終わりで・・・特にネタがありませぬ・・・。

(ノw`○)
今日転生して、肌をコーヒー色にしたよッ♪ やっぱ、コーヒー色がいいな♪

この服頑張って染めましたッ(PД`q。)今は、靴のところ白なんだヶどネ。このSSは

チョイピンクッポイですネン(´∀`) →がリア友で←がェトナでぇす(*´ω`)ノ゙⌒☆

あはッ(ノw`○)でゎ、[壁]・ω・)ノ[Β]|・ω・)ノ[Υ]|・ω・)ノ[ё]|・ω・)ノ[Β]|・ω・)ノ[Υ]|・ω・)ノ[ё]



No.58 / ●○マビ日記○● / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2008.01.10  『おたく度チェック』 <<13:43


  ェトナさんお疲れ様でした。あなたの総合おたくパワーは468パワー です!
  詳細は次の通りになっています。

グラフ 結果値
(単位:パワー)
マニア度 57パワー
危険度 81パワー
萌え度 70パワー
煩悩度 70パワー
さわやか度 41パワー
迷惑度 61パワー
潜在能力 89パワー


あなたのマニア度は57パワー 。普通のマニア度です。
あなたは知らず知らずのうちに何かのマニアになってしまうかもしれません。
しかし、人間何かに関心を持つのは非常に良い事。
この程度のマニア度は丁度良いのかも。


あなたの危険度は81パワー です。普通ですね。
このままいけば何事も無くすごせるでしょう。

あなたの萌え度は70パワー 。普通に萌えています。
おそらく「好き」と「萌え」の区別はイマイチわかっていないでしょうが、
もう少しでわかることでしょう。精進してください。


あなたのさわやか度は41パワー です。隠れオタクとして十分やっていけるレベルですね。
あなたは話さえしなければオタクとバレる事はないでしょう。
しかし、下手に話すとボロが出る可能性があります。
隠しているのでしたら気を付けましょう。


あなたの迷惑度は61パワー 。普通といえる数値です。
あなたは他人が迷惑だと思うであろう事もきちんとわかっている
分別ある人間です。この調子で進んでくださいね。


あなたの煩悩度は70パワー 。一般人レベルです。
人間が生きていく上で、煩悩や欲はある程度必要なものなので
これくらいは丁度良いでしょう。オタクとしては少ないかも?


あなたの潜在能力は89パワー 。一般人レベルです。
あなたのオタクとしての潜在能力はほぼ普通の人と同じです。
これからの生活次第でどうとでもなるでしょう。
オタクになるかそうでないかはあなた次第。さぁ、どうしますか?

ダッテェ・・・(゚ω゚;) まぁまぁ・・・だねッ((´∀`*)) 



No.57 / ●○ェトナの趣味○● / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.01.10  (*´ω`)ノ゙⌒☆ <<12:34


超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ

なんヵ・・・今年は雪が降らないヵぁら、

メッチァ嬉しいですッ(o'д')从('д'o)

今日はマビノギメンテで、最悪ッ(´Д`;)

冬休み最後の日なのにぃー(*ノД`)ノ

宿題ヤベェーナァー(・∀・)ガンバロッ・・・。



No.56 / ●○日記○● / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.01.09  一言ッ(*´ω`)ノ゙⌒☆ <<20:32


((´∀`*))

一言なんですヶどネ((´∀`*)) なんヵ、

『サブ』ッて、なヵなヵ・・・・

育てられない・・・(゚ω゚;) 皆はしっかり育てられてるのヵな。

もしヵして、ェトナだヶッ!!!!?飽き性だヵらかもしれないッ(´Д`;)



No.55 / ●○マビ日記○● / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.01.09  マビ日記((´∀`*)) <<19:05


チョイ長くなってしまったんで、記事を見てくれる方は、『続きを読むッ』をクリックしてくださいナッ♪
久々のマビ日記でぇぇぇぇぇす((´∀`*))しばらく、更新してなくて、ゴメンネ。+゚(ノω・、)゚+ 
CMくれると、嬉しいでぇす(*´ェ`*) 


←and more
No.54 / ●○マビ日記○● / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.01.06   <<18:41


img_550125_28146307_0.jpg
久々ヵな・・・?微妙だぁ。まぁ、更新ッ(,,'ω')b あけおめー♪ 遅いけど;

これヵらも、ェトナのブログをドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク♪今年は、友達が

増えるといいなッ((´∀`*)) マビノギもツヨクナルゾォー(*´ω`)ノ゙⌒☆

精霊を最強にしてみせるッ(o'д')从('д'o) スマッシュマスターになれれば、最高ですッw

あんま、マビ放置しないょーに気をつけたいですネ(゚ェ゚) 去年は放置しすぎたので(´Д`;)



No.53 / ●○マビ日記○● / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
