●○●○ェトナの憂鬱ッ●○●○
訪問ありがとッ(*´ェ`*)ほぼアニメ・漫画・ゲーム日記ばっかりかもです( ´艸`)画像ゎ無断で保存しないでください!!!絶対コメしてから保存してくださいッ!!


プ ロ フ


運命@Zローン゚+

Author:運命@Zローン゚+
  訪問ありがとッ( ´艸`)
  ゆっくりしてってねッ♪


自己紹介したいと思いますッ!!!!!
時間がある人見てくれると
嬉しいですッ♪もしよかったら
友達になってネッ(*´ェ`*)


☆名前☆
運命@Zローン゚+ッて名前だけど・・・w
ェトナッて呼んでください(*´ェ`*)

☆年齢&誕生日☆
今年で14歳になります♪中②です!!!
07月21日生まれでぇすヾ(´Д`)シ

☆趣味☆
色々ありますよぉ♪絵を描いたり・・・w
ピアノ弾いたり(*´ェ`*)漫画読んだり♪
ゲームしたり(・∀・)TV見たり♪マビしたり!!
友達と遊ぶことももちろんッ(*ノェノ)

☆好きな歌手☆
アリス九號.・KAT-TUN・浜崎 あゆみUVERworld・ぐらいかな( ´艸`)

☆好きなアニメ☆
アニメは・・・『NARUTO』・『銀魂』ぐらいしか見てないなぁw

☆好きな漫画☆
いっぱいありすぎてヤバイですよぉ(*ノェノ)
『ZOMBIE-LOAN』・『NARUTO』・『仕立て屋工房』・『悩殺ジャンキー』・『黒執事』
『D灰』・『CRASH』・『Pandora Hearts』ぐらいかな♪

☆好きなゲーム☆
んとねぇ( ´艸`)『テイルズシリーズ』
『KH,Ⅰ.Ⅱ』・『牧場物語』
『無双シリーズ』・『FFⅦ』ぐらいですなwww

☆好きな声優☆
いーッぱいいますよぉwww
声優様大好きッす( ´艸`)
☆平野 綾サマ☆皆川 純子サマ☆杉山 紀彰サマ☆朴 路美サマ☆
☆諏訪部 順一サマ☆鈴村 健一サマ☆櫻井 孝宏サマ☆鳥海 浩輔サマ☆
特に『鈴村 健一サマ』と『桜井 孝宏サマ』と『杉山 紀彰サマ』が好きッ♥

☆好きなキャラ☆
NARUTOでゎ,『我愛羅』・『キバ』
『サスケ』・『デイダラ』・『イタチ』
ッてか『暁』大好きですッ(*´ェ`*)
ゾンビローンでゎ,『赤月 知佳』
『橘 思徒』・『犬走 全』
『麻生 蘇鉄』・『ざらめサマw』
FFでゎ,『ザックス』・『クラウド』・『レノ』
その他でゎ,『ラビ』・『ソラ』・『モーゼス』
『ノーマ』・『リオン』・『デビット』
『アクセル』・『ゼクシオン』
たぶんもっといっぱいいると思うけどぉww
一応こんだけッ♪また増えるかもぉ(ノw`○)

☆尊敬する人☆
絵師様ゎ・・・PEACH-PITサマですねッ!!!
声優ゎ・・・朴 路美サマですね♪
↑↑漢字違うと思うww






気楽に見てってくださいナッ(*´ω`)ノ゙⌒☆コメ大歓迎ッ((o´ェ゚))・;゙.、

マビノギメッチャお勧めやぉー(´w`*)楽しすぎッ!!!!!
ぜひ、皆もやってみてなぁ♪もち『無料』やぉー♡
ルエリ鯖やと、メッチャ嬉しい(*ノェノ)(*ノェノ)(*ノェノ)



カ テ ゴ リ ー




最 近 の 記 事 




最 近 の コ メ ン ト




リ ン ク 



このブログをリンクに追加する

カ ウ ン タ ー




同 盟 ○´ェ`○


                       

ポ チ ッ と ヨ ロ シ コ ッ


FC2ブログランキング



友 達 希 望 ッ


この人とブロともになる



オ キ ニ イ リ 


 

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.06.17  ZOMBIE-LOAN <<15:18


(*´ェ`*)
(●´Å`)ノこんちゃッ♪今・・・アニマックスだっけ??wスカパーもかな・・・?w

『ZOMBIE-LOAN』再放送やってるんだよね・・・(´・ω・`) みたいなぁ―(´・ω・`)

けど家で見れないッ―_| ̄|○最悪だぁ―( ´_ゝ`)PC画質悪いからいやだなぁ・・・(´Д`;)

でもしょうがないかッ(・∀・)ちなみに日曜日だねッヾ(*ゝω・*)ノ今度は3話かなッ(*´ェ`*)

ヨミもぅ登場しちゃったかな―wwヨミ大好きだぁ―ヾ(´Д`)シ

ンジャ|[ば][ぃ][ば][ぃ]|●'ω`)ノシまた夜書くと思う―ッ∑d(´∀`)

画像⇒うほッ(*´ェ`*)思徒がピースしてるッ(*ノェノ)ざらめサンいるじゃぁぁん(*´ェ`*)



No.80 / ●○ェトナの趣味○● / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2008.06.11  キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!  <<23:43


ジグソーパズル((´∀`*))ポスター((´∀`*))
|壁|。・ω・)ノ゙ ハロォ★ 今日つ・・・ついに!!!!キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

注文していたサスケのジグソーパズル&ZOMBIE-LOANのポスターがきましたぁヾ(´Д`)シ

二つともかなぁり前に発売されたものなのですがッ(*´ェ`*)まだGETしてなかったのでwww

あぁー(*ノェノ)メッチャ嬉しいッすねぇ(*ノД`)ノサスケのジグソーパズルは、1000ピースぐらいが

よかったなぁwwww108とかすぐ終わっちゃうじゃぁんー(*ノェノ)

ZOMBIE-LOANのポスターは、最高!!!!うおぉぉぉ( ´艸`)この4人好きだぁwwww

ZOMBIE-LOANのキャラは嫌いなキャラが少ないかもwwww敵でも好きなキャラ

結構いるしぃ(・∀・)でも・・・めっさ嫌いなキャラが一人いるんだよねぇ(´Д`;)

名前なんだっけwwwwww『トコ』だっけ??ww『全』と『しゅうじ』と『とこ』だよねぇwww

マジ嫌いだぁー。なんか見てるとムカツクー(`Д´キ)ンジャ今日はこの辺で!!!!!

[壁]・ω・)ノ[Β]|・ω・)ノ[Υ]|・ω・)ノ[ё]|・ω・)ノ[Β]|・ω・)ノ[Υ]|・ω・)ノ[ё]

あッそぅいば、☆ZOMBIE-LOANなりきり占い☆ッてのをやってみましたwww

結果ゎ・・・・( ´艸`)

ェトナさんは橘思徒 です!

橘思徒さんは自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好むタイプです。

自分なりのポリシーを持つあなたは美的センスにも優れていますから、

メイクやファッションに光るものがあり、アピール上手です。ただそれは、

寂しさの裏返しだとも言えそうです。周囲から注目されたいために自分の個性を押し出して

生きているあなたは、心のどこかで注目されなくなったときの孤独を恐れています。

そんな孤独を恐れて、遊びか本気かわからない恋愛を繰り返してしまうことも。

自分の心と真摯に向き合うことが、幸せを掴むポイントになるでしょう。

 

だってwwww嬉しいなッ(*ノェノ)アピール上手とか・・・わかんないわぁ(´Д`;)

皆もしてみなされwwwhttp://u-maker.com/321690.html←のサイトだよぉw

結果誰だったか教えてくれぇ(*´ェ`*) ンジャ本当にヾ(*・∀・*)βyё☆βyё♪




No.74 / ●○ェトナの趣味○● / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.06.09  ZOMBIE-LOAN(*>∀<)ノ))★ <<21:06


チカ・シト○´ェ`○
はい。こんちぃーわぁ(ノ´∀`*) 漫画8巻以外全部集める事が

できましたぁー(★>皿0)爻(0皿<☆)ちょぉー嬉しいッヾ(´囗`。)ノ

8巻だけどこの本屋にも売ってなくて・・・(艸∧`。涙)。+:

いいところなのにー(▼д▼) 今注文して・・・待ってるッ(♪´ω`)

早くこないかなぁ♪チカどうなるのかな・・・8巻飛ばして9巻見たら・・・

全然意味わかんないッ(¬д¬;)全ゎどうなったのぉぉぉ。・゚・(ノд`)・゚・。

全好きなのにぃ;10巻見て・・・コヨミどぅなるのかな・・・Σ(・ω・;ll)

後シトも・・・。8巻早くみたぁぁぁいッヾ(´囗`。)ノテスト勉強もしなければ!!!!

でゎ(ノω<。)ノ"☆.。+゚:;*BчёBчё*;:゚+。.☆(ノω<。)ノ"



No.71 / ●○ェトナの趣味○● / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.06.08  (*´ェ`*) <<10:33


チカ・シト(*´ェ`*) チカ・シト・ミチル(*ノェノ)
(●´Å`)ノこんちゃッ♪ 今日の画像ゎZOMBIE-LOANだああヾ(´Д`)シ

画質悪いなぁーil||li (つω-`*)il||li 相変わらずチカ&シトかっこいいッ(*´ェ`*)

みちるは・・・嫌いだったけど最近好きになれそうな気がしてきたッ(・∀・)

はやく6巻見たいーーーー(*ノД`)ノ今日残りぜぇーんぶ買う予定ですッ!!!!!!

まじ楽しみだッ( ´艸`) あッさいきん蘇鉄様が好きになってきたwwwww

カッコヨスギ(*´ェ`*)ンジャ[壁]・ω・)ノ[Β]|・ω・)ノ[Υ]|・ω・)ノ[ё]|・ω・)ノ[Β]|・ω・)ノ[Υ]|・ω・)ノ[ё]



No.70 / ●○ェトナの趣味○● / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.06.07  キバぁぁぁぁ(*´ェ`*) <<00:02


キバー((´∀`*)) キバ(*ノェノ)
|壁|。・ω・)ノ゙ ハロォ★ 今日の画像はキバの画像だぁー(*ノェノ)(*ノェノ)(*ノェノ)

㊨の画像カッコヨスギだぁー(´∀`)んとー。前回のNARUTOにキバがでてたwww

カッコヨスギだたッー(*ノД`)ノ やぱキバ最高だッ(・∀・)

もっとでてくれぇーwwwまず声が好きですッ(*´ェ`*)

もうちょいでテストだぁー・・・頑張りますッ(,,'ω')bくそめんどくせぇーw

ンジャ[壁]・ω・)ノ[Β]|・ω・)ノ[Υ]|・ω・)ノ[ё]|・ω・)ノ[Β]|・ω・)ノ[Υ]|・ω・)ノ[ё]



No.69 / ●○ェトナの趣味○● / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
